Thursday 23 August 2012

三界宴会@三輪えり花邸

オペラ・バレエ・演劇の三界のアーティストが三輪えり花邸にて集合(^O^☆♪
オペラ『愛の妙薬』ワークショップ稽古ののち、新国立劇場バレエダンサーと劇団昴の俳優
下手奥二人、加藤大聖(オペラ)・広橋英枝(オペラ)
手前下手より、渡辺慎平(演劇)・中須美喜(オペラ)・横山翼(バレエ)・朝枝尚子(バレエ)・広瀬碧(バレエ)

料理長は山野靖博(バス歌手)

鯛が一匹手に入ったので、半身はカルパッチョ、半身はアクアパッツァに。

他にも美食満載。
6時間に及ぶパーティーとなりました。

皆さん、来てくれて、そして後片付けまで本当にどうもありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手前の人参サラダは三輪えり花がこれまで食した人参サラダの中でも最高の味でした!

奥でカメラどころではない青年は、佐々木洋平(テノール歌手)。
彼が没頭しているのは、カボチャのマリネの残りのオリーブオイルです。
カボチャのマリネ自体も美味でした。彼はそのオイルにパンをつけて食べています。
香りづけのハーブ(タイム)は、三輪邸の庭からさっき摘んだフレッシュハーブ。
台所で調理中のご機嫌シェフ。
おつかれさまでした!

No comments:

Post a Comment